2008年08月28日

引越しします!

どうも!

この度、ブログを引っ越します。
新ブログは↓です♪

気が向いたら遊びにきて下さい。

http://wakwak.livedoor.biz/
posted by 笑福 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

化粧品会社の画像加工→偽造だろ?

昨日、某化粧品会社の公告が、
折込チラシで入ってきたの。
なんでも日本初の化粧品ということで、
かなり効果のほどが記載されてるんだ。

買おうか〜♪
どうしようかな〜♪
なんて思いながらマジマジと公告を見てたら、
ビフォーアフターの写真がどうも…???

不自然にシミの部分だけボカシっぽくなってたりさ、
顔のシワが途中で不自然に途切れてたりさ…。
オイオイ…!
公告なんだもの、
多少の修正は仕方ないかもしれないけど、
もうちょっと画像加工の上手い業者に頼むとか、
なんかしたほうが良かったんじゃ…?

なんかかなり売れてるみたいだから、
結構、あちこちで商品レビューは上がってるし、
実際、モノは悪くないみたいなんだけどさ。
(レビューは人それぞれだからなんとも言えないけど)
この画像処理はいただけないよね!

よって、とりあえず購入するのは止めといた。
posted by 笑福 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベンツ試乗事故 デーラー書類送検

試乗させる際に適切な指導を怠った結果、
暴走したベンツで男性をはね、重体にさせたとして、
警視庁東京湾岸署は26日、
助手席に乗っていた販売店の男性(38)を
業務上過失傷害の疑いで書類送検した。
運転していた男性会社員(23)は
自動車運転過失傷害の罪で起訴されているが、
助手席のディーラーの責任が問われるのは極めて異例だ。

引用=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000093-san-soci

確かにディーラーにも???と思うところはあるよ。
50キロ制限の道路で150キロ出してて注意しないんだから。
ただ、これは試乗したお客のモラルの欠如でしょ。
確かにスピードが出やすい車種だろうさ。
でも、ちょっとアクセル踏んだだけで
一気に150キロまで加速なんてしないだろ。

なんか異例というより、
変な感じ…。
posted by 笑福 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私が関心のあるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

女優 深浦加奈子さん死去

女優の深浦加奈子さんが48歳の若さで、
S字結腸がんのため死去された。

深浦さんて、名脇役だったのに…。
すごく残念だなぁ。
しかもまだ若いのに。

けっこう好きな女優さんだったから、
今回の訃報はすごく残念でなりません。
けっこういろいろな作品に出てたから、
再放送とか、なにかのきっかけに
これからもお目にかかると思うけど、
その度に、きっと淋しい思いになるんだろうなぁ
posted by 笑福 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

畑野ひろ子デキ婚か…。

正直、興味がなかったから、
スルーしようと思ってたんだけど、
キーワード検索ランキングで
最近ずっと上位を占めてるもんで、
他にネタがないんすよねぇ…。

久しぶりに彼女をみたなぁと思ったのは、
ちょっと前にやった「嶋耕作シリーズ」だった。
おっ!畑野ひろ子じゃん。久しぶり〜!
なんて思ってたら、
今度はデキ婚ですか。

柏原崇とは離婚してたんだね。
それすら知らなかったよ。
とりあえず、お幸せに♪
posted by 笑福 at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]ガーデニング お見合い ブログでアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

